のりじんのかがみとまどー市民活動を応援する舞台裏では

NPOやってます。社長やってます。農業やってます。あっ!造園も

ちょっと、わやくちゃではあるのですけれど…何か、講座をやろうかな。連続5回くらい。

ちょっと、わやくちゃではあるのですけれど…何か、講座をやろうかな。連続5回くらい。
 
どこでやろうかな。
 
内容より先に、場所を考えるところがすごいでしょう。^^;
場所・相手によってニーズが違うので、講座の内容も変わってきます。

名古屋、桑名、津、弥富・愛西、四日市、いなべ、津島、一宮・稲沢・小牧・岩倉・犬山。あと、大垣?このあたりが限界領域かも。
  
 ...
5回連続で、15万円の売上げを立てるには、3000円×10人×5回。ううむ、これは難しい。
 
1000円×30人×5回。ううむ、これも難しい。
100円×300人×5回。これもまたしかり。
300円×100人×5回。ふぁ~~。
 
だめだぁ、こりゃぁ ^^;
 
可能性があるとしたら、10000円×3人×5回 かな。

3人の方、おひとり5万円払って、服部の「智」と「経験」と「ご縁」を買いませんか? お買い得ですょ ^^;