のりじんのかがみとまどー市民活動を応援する舞台裏では

NPOやってます。社長やってます。農業やってます。あっ!造園も

10月に放送される、コミュニテイFMななみ(77.3Mz)の番組をアップしました。

こんにちは

 

●先日、10月に放送される、コミュニテイFMななみ(77.3Mz)の、

 津島のまちづくり紹介番組『Tsushima on the time』の収録をしました。

 http://www.clovernet.co.jp/nanami/

 

●10月のゲストは小沢さんです。

 まちづくり津島理事で、気まぐれ市を主催されておられます。

 

 内容は、前半が「子育て」、後半は「気まぐれ市」のお話しです。

 小沢さん、ご出演、ありがとうございました。

 「気まぐれ市に来た人が、津島のまちをいろいろ訪ねてほしい」という、

 まちづくりへの思いを形にしておられます。

 

●11月の放送は、天王文化塾塾頭で郷土史家の黒田さんに

 津島の歴史などについてうかがえればと思っています。

 

 

FMななみの放送は、インターネットサイマルラジオからお聞きいただけます。

http://www.jcbasimul.com/program/area05_a05.html?TB_iframe=true&width=290&height=245

 

 

●10月の放送予定 1日~15日 前半 16日~31日後半

 

火 朝  8:00- 8:25

火 夜 20:00-20:30

木 夕 17:00-17:30

金 朝  8:00- 8:25

土 夕 17:00-17:30

 

 

<番組の内容>

 

●前半

 

浄土宗蓮台寺さんの娘として育ち、また子育てをした体験から、

ご自身の子育てについて明るく楽しくにぎやかに語っていただきました。

それと、子育て中のママ、パパにメッセージも。^^;

 

●後半

 

B級グルメのタケノココロッケ開発から、本当の思いを活かそうと、

気まぐれ市をはじめたときのことや、その思いについて語っていただきました。^^;

 

 

●お聞き逃しされた方や、収録のまま版をお聞きになりたい方は、

 こちらのホームページからお聞きくださいね。

 

前半 http://www.miraiwork.jp/nanami/201410nanamikozawa71.MP3

後半 http://www.miraiwork.jp/nanami/201410nanamikozawa72.MP3

 

●放送枠が30分枠のときのために作成した5分番組

 「Tsushima on the time Premium」はこちらからどうぞ ^^;

 

自転車で葛木の渡し場『Tsushima on the tim Premium 7 (4'45'')

http://www.miraiwork.jp/nanami/20140926nanamipre041.MP3

 

木造校舎の小学校 『Tsushima on the tim Premium 8 (4'45'')

http://www.miraiwork.jp/nanami/20140926nanamipre042.MP3