のりじんのかがみとまどー市民活動を応援する舞台裏では

NPOやってます。社長やってます。農業やってます。あっ!造園も

9/18 きらきら基金第29回運営委員会 議事覚え

朝、ほんの少し、テントの移動と机運び、ライト設置を手伝っただけで解放されました。^^; 夜も、6時30分ぐらいには演目が終了しそうなので、8時まではかからずに撤収も済みそうです。^^;
  
ということで、合間をぬっての発信です。みなさま、午後3時頃から、津島神社に起こしくださいね。いろいろな山車や出し物の、きっと目の保養になりますよ。^^;
 
 
<きらきら基金第29回運営委員会 議事覚え>

日時場所:2014/09/18 PM7:00-9:00 いなべ市市民活動センター
出席:11名
次回開催日:10月15日(水)午後7時より、いなべ市民活動センターにて...
次回小委員会:10月2日(木)午後2時より
 
【1】 当日のスケジュール・実施の段取りについて

10:00-11:00  集合・準備
11:00-12:00  会場設営・展示等
 
13:00-13:30  開場 寄附セレモニー
13:30-13:40  開会セレモニー・進行・寄附投票説明等
13:40-14:40  助成団体プレゼン(10~15団体)
14:40-15:00  寄附投票・休息・交流タイム
 
15:00-16:00  パートナー事業プレゼン・講評(10事業
16:00-16:40  助成事業報告・アピールタイム/助成金準備
16:40-17:20  水谷俊郎東員町長トークタイム
            「このまちの市民活動に期待すること」

17:20-18:00  感謝状・助成金授受
18:00-18:40  撤収・解散

 *各内容の精査
 
【2】応募状況について
 ・随時調整、小委員会などで、声がけの確認を
 ・10月15日の運営委員会で検討 

【3】団体調査について
 ・リストアップ8団体

【4】募金キャンペーンについて
 ・10月中旬以降、いろいろな事業の場で、幟を立てて募金をアピール
 ・11月24日まで、一か月ほど、寄附のキャンペーンを考える