のりじんのかがみとまどー市民活動を応援する舞台裏では

NPOやってます。社長やってます。農業やってます。あっ!造園も

9/15 敬愛する先輩のおひとりの訃報がありました。

敬愛する先輩のおひとりの訃報がありました。
 
団塊の世代まっさかり、60代後半です。心の温かい憎まれ口をきくような、するどい独特の切り口で、いろいろなことを語っていただきました。
 
まだ私が30歳そこそこだった頃に、
「服部君、君は異才の人だ。天才とは違うよ。^^; でもな、だからな、世の中に受け入れられるよう、努力せんとな。」と、はげましとアドバイスとをいただきました。
 
ありがとうございました。
 
できれば、ラジオで語っていただき、その魅力を伝えたい方のおひとりでした。...
 
せめて、明日のお通夜だけでも、添わさせていただきます。