のりじんのかがみとまどー市民活動を応援する舞台裏では

NPOやってます。社長やってます。農業やってます。あっ!造園も

9/3 第74回 きらきら☆らじおの放送日でした。^^;

 
きのうは、きらきら☆らじおでした。ゲストに、環境再生職人ネットワークの方と、まちづくりに取り組んでいる集山さんにおいでいただきました。
 
西羽先生もおいでいただき、久しぶりに、かわらばんの編集長も。
 
詳しくは、コンテンツを切り分けて、近藤プロデューサーにコメントいただいて、あらためてアップしますね。
 ...
 
それにしても、「いつもいつも締め切りに追われている」感があるのは、まだだいじょうぶ、もう少しさぼっててもいいと、ぎりぎりまで引き延ばしている自分の性格が原因です。^^;
 
わかっちゃいるけれど、進まない…^^;
  
今朝も、放送前に、ぎりぎりで募集要項の書き下しをつくり、メンバーにメールしていました。おかげで、放送開始が7分遅れてしまいました。m(__)m
 
 
放送を終えて、遅い昼食にお店に入ったら、ピンクのこぶたの募金箱を、支払カウンターの脇に発見。
 
うれしくなって、ポケットの小銭とおつりとを全部いれてきました。50円ちょっとはあったと思います。^^; 感謝!