のりじんのかがみとまどー市民活動を応援する舞台裏では

NPOやってます。社長やってます。農業やってます。あっ!造園も

きょうはなんだかあちこちから、いろいろな連絡がありました。^^;

どこにいてもワークできるモバイル型なので、デスクワークではどこにいてもいいのですけれど、平日は毎日、昼前には外出して、人と会い、必要な対応をするようにしています。
 
夜は、ひんぱんに会議があるのですけれど、きょうは忙しく、ついつい不出でデスクワークをしてしまいました。^^;
 

すると、なんだかこういう日にかぎって、大切な連絡がひんぱんに入り、電話も1時間おきに鳴ってくれたり。重要メールが飛び込んできたり、こちらから確認電話を入れたりでした。トホホ
 
 
知人から突然人生が変わってしまったので相談に乗ってくれませんかとか、親戚の体調がどうもおかしいようだとか、大きな仕事の打合せがうまくいったとか、お葬式・お通夜の連絡とか、業務以外にもなんだかいろいろな連絡があった1日でした。^^;
...
まだ、きようは続いているので、夜中に突然、電話が鳴るようなことは、心臓に悪いのでかんべんしてほしいのですけれど・・・
 
きのうブックオフ大人買いした、万能鑑定士Qの文庫本、1ページも開けていないし、読み終えるのは冬休みになりそうです。^^;
 
 
さっ、お仕事、お仕事。たとえ1円にもならなくても、持ち出しの超赤字でも、自分の信用をかけた、大切なワークです。^^;