のりじんのかがみとまどー市民活動を応援する舞台裏では

NPOやってます。社長やってます。農業やってます。あっ!造園も

困りました。スケジュール帳を紛失したようで 2014年5月第一週以降の業務予定(5/5-)

困りました。スケジュール帳を紛失したようです。
 
きょうも何か会議があったような気がしていますけれど…どなたからも連絡がなかったので、まあ、よかったということで。^^;
あれがないと、みえきたの事業報告書がずいぶん短くなりそうです。公式のアクションと相談しか、MLで報告できていないので。m(__)m
 
ちなみに、今月から来月にかけて、私が参加する予定の会議とか、お約束とかあったら、直接、メールなどでお教えくださいね。^^;

今のところ、電話で聞かせていただきながら把握している今月の予定は、...
5/9 夜 名古屋  秘密会議
5/12 夜 いなべ きらきら基金運営委員会
5/13 夜 いなべ 市民活動センター運営委員会
5/12 2:00-名古屋YMCA 中尾さん ファンドの会
5/26 2:00 津島 まちづくり津島理事会・総会
5/
5/29 夜 津 みえNPOネットワーク理事会・総会
5/31 昼・夜 桑名 認定取得記念事業・記念式典
 
中尾さんの集まりと、まちづくり津島の理事会総会の日程が???
あと、なんだかいっぱいあったような気が・・・
そういえば、FMななみの収録日も・・・

不義理をしましたら、ごめんなさい。ご縁のある皆様、私のスケジュールをお教えください。m(__)m これ幸いと、ねつ造されませんよう ^^;
  
それにしても、ひまになるのは簡単なんだと気がつきました。スケジュール表をどこかに置き忘れてくればいい。バキッ!
 

スケジュール

5/5 昼 津 みえNPOネットワークセンタースタッフ幹事会・スタッフ会議

 

業務予定

136.みえきた・きらきら事業計画検討

139.みえきた満10年チャリテイパーティ企画具体化

140.みえきた記念事業検討

138.法務局登記事項変更届け作成・提出

 

131.各市長・町長へのご挨拶の段取り

130.税務署ご挨拶・連携確認

129.認定NPO法人基本書類等業務内容の整理

114.協働事業契約書(受取)

133.早期退職に伴う挨拶状の作成

144.連絡先住所変更届け

145.退職挨拶文送付(一族・役員・旧職員)

146.退職挨拶文送付(父の友人)

147.退職挨拶分送付(経済人)

148.退職挨拶文送付(NPO人)

141.車移転、給油カード受取、

142.資金移動

143.引っ越し 

 

128.認定NPO法人ホームページ整理(寄附対応)

127.みえきたホームページ整理(基本事項)

126.きらきら関連ホームページ整理 

15.きらきら基金の団体紹介ホームページの休止団体の掲載アドレスの作成

111.2/22プレゼン音声整理・掲載

104.2/22報告音声整理

44.第2回助成結果の顔写真入り報告作成

45.第1回助成報告音声の編集掲載