のりじんのかがみとまどー市民活動を応援する舞台裏では

NPOやってます。社長やってます。農業やってます。あっ!造園も

スケジュール帳が出てきました。^^;

スケジュール帳が出てきてしまったので、(お騒がせしました。m(__)m)、予定を再確認しました。^^;

玄関の上がりがまちにある、靴箱のすきまに、はまりこんでいました。
  
捜したところはノキハと自宅と旧社。スケジュールの確認も含めて、連絡したのは、みえきた市民活動センター、みえNPOネットワークセンター、いなべ市民活動センター、コミュニテイFMななみまちづくり津島。

行きつけのお店で、電話したのは、デニーズやコメダなど、長時間作業できるお店6件、漫画喫茶2件。おいしいコーヒーを飲める地元のお店には仕事を持ち込まないので、電話しませんでした。^^;

いずれも親切に対応いただき、感謝。...

これできようでてなければ、お昼ご飯をよく食べに行くお店20軒ぐらいと実家に、捜索範囲を拡大するところでした。^^;
 
あらためて、今の自分の関わり先、行き先を整理して、なんとも狭い世界で生きているのだなぁと実感。そのさきにさきに
つながらないと、これではお金は稼げませんね。^^;