のりじんのかがみとまどー市民活動を応援する舞台裏では

NPOやってます。社長やってます。農業やってます。あっ!造園も

5/31 きらきら認定取得記念事業の企画案は

5/31(土)午後1時30分頃から4時00くらいまで、桑名メディアライブ4室中の2室をつないで自由に使っていただけます。
  
30分間隔ぐらいで5コマ分、桑名員弁地域のきらきら☆仲間であれば、舞台を使って発表いただけます。
   
「みえきた認定取得記念事業」です。その後の夜の部の「記念式典」準備の関係で、時間に厳密なメディアライブなので、お昼も予約しなければなりませんでした。
  
  
当初は、桑名のキャラクターゆめはまちゃんと、ども関係の団体とのセッションで、握手会や飴捲き(餅捲きでは予算オーバー)をしようかと考えましたが、ゆめはまちゃんのスケジュールがいっぱいなので、「発表の場を提供する」という、市民活動支援を、記念事業としてみようかとなりました。
 
ただし、観客は、最低でも服部ひとりはいます。^^;...
 
発表のための予算はありませんし、お客さんはそれぞれ自力でひっぱってきてくださいね。寄付箱ももちろん置いてはおきますけれど、それほど期待はしていません。
  
ただ、冒頭はきらきら基金の紹介の挨拶をさせてください。あと、最後はやっぱり、関係者による飴捲きをさせてくださいね.^^;
 
   
責任を持って来場者を集めたり、内容で厳密に企画をぎりぎり詰めるのもいいのですが、たまには、いきあたりばったりで、てきとうなことで、あそぼうかと思い。
  
何も企画がなければ、舞台にBGMを流して、大カラオケ大会を、メンバー数人でやりちぎろうかとも。^^;
  
要は、ストレスのないあそびの時間です。ふふふ。たまにはいいかぁと思って。^^;