のりじんのかがみとまどー市民活動を応援する舞台裏では

NPOやってます。社長やってます。農業やってます。あっ!造園も

2014年6月4日 第71回 きらきら☆らじおの内容と感想です^^;

f:id:norizinn:20140618113328j:plain

http://www.ustream.tv/recorded/48397306

決して「ひま」という訳ではないのですけれど、単純作業をしていたので、先回の「きらきら☆らじお」を流していました。^^;

  
会場を提供いただいた桑名商工会議所の総務課長さんには、飛び入りでお入りいただき、桑名の経済人のありようをお聞きしました。突然でしたのに、ありがとうございました。^^;
 
桑名の銘酒、青雲の蔵元、後藤酒造さん、ごっちゃんのお話しは、日本酒の文化がどんどん進化しているという、とてもおもしろいお話しでした。これは、なかなか、一見…一聞の価値ありです。...
 
西羽先生の、西羽節。うん、含蓄がありました。「桑名西高校OB会」「諸戸徳成邸」「北勢線」と、お話しがつきることはありません。
 
川戸さんのエレピの生演奏もあり、エンディングの楽しさあり。ほんと、よい中味になりました。作業しながらの「ながら」で、聞いてみてくださいね。^^;
 
 
きらきら☆らじおシーズン3は、毎月第1水曜日、午前11時から100分ほど生放送します。