のりじんのかがみとまどー市民活動を応援する舞台裏では

NPOやってます。社長やってます。農業やってます。あっ!造園も

2/22 第3回助成の来場者数

先日の、第3回きらきら基金の助成事業には、120名を越えるみなさまにおいでいただきました。ありがとうございました。

メンバーが出席者名簿を急ぎつくってくれましたので、いままで、地域別の数をあまり見ていなかったのですが、今回は集計してみました。
  
  
もちろん受付されていない人たちもおいでですけれど、おいでいただいた市町をたどれるみなさまは118名でした。

寄附投票に伴う寄附金の帳面処理の関係で、申し訳ないのですけれど、お名前、ご住所、所属団体、連絡先をご記入いただいています

この範囲での集計では以下のとおりでした。心から感謝します。...

ちなみに、当日お手伝いいただいた高校生の方たちも、投票券を買って投票してくれました。ちょっと感動、ありがとうございました。^^;

  愛知県   1 人
  木曽岬町  1 人
  桑名市  66 人
  東員町  16 人
  いなべ市 26 人
  川越町   1 人
  四日市   5 人
  津市    2 人