のりじんのかがみとまどー市民活動を応援する舞台裏では

NPOやってます。社長やってます。農業やってます。あっ!造園も

2/4 きらきら☆らじお第69回生放送は、午前10時からです。http://bit.ly/tKvSNl

はやくも2月ですね。旧暦ではお正月ですけれど、新年2回目のきらきら☆らじおをお届けします。
http://bit.ly/tKvSNl

これまで2回、通信回線が一定の時間で切れてしまうので、放送スタジオであるいなべ市市民活動センターの無線状況をチェックしなければと思いつつ、日にちがきてしまいました。m(__)m

ということで、今回もぶっけきらきらきら☆らじお ^^;
第69回の放送は、2月4日火曜日、午前10時からです。

今回のテーマは、「NPO」です。

かわらばん編集長、市民活動団体取材担当、らじおプロデューサーという、みえきた市民活動センターの、ベテラン三人官女がそろいます。これを見逃すと後がコワイ^^;

インターネットのUstreamでお楽しみくださいね。http://bit.ly/tKvSNl

●今回のラインナップは

♪ きらきらするSNS(白尾さん)
♪ 気ままに☆きらトーク前半
  留学生から見たNPO活動 ゲスト 四日市大学 李聖さん
♪ 音楽生演奏(川戸さん)
♪ 気ままに☆きらトーク後半
  「きらきら基金特集」
♪ 志治優美さんのゆるゆる子育て 朗読伊藤香さん
♪ NPO時事(服部さん)
♪ イベント情報

☆次回の放送は3月4日です。^^;